トップページ | 大切な詩 ~2008.7.30の記事~ »

2010年11月21日 (日)

初めに

私の尊敬してやまない、今は亡きN.G先生が初めて夢の中に出てきて下さったのは、もう2年半も前のことになります。長女は4歳、次女はまだ1歳の時で、日々子育てと家事に追われ、心が震えるような感動とは遠ざかっていました。そんな時、夢の中でN先生の音楽に触れ、忘れていた音楽への情熱が蘇ったのです。私は夢の中で涙を流していました。そして、慌ただしい日常の中にあっても、美しい一時を思い出して書き留める時間を、ほんの僅かでも持ちたいと思ったのです。その思いだけで今まで細々と綴ってきたのですが、その大切なブログが間もなく閉鎖されることになり、こちらへお引っ越しさせて頂くことに致しました。これからも変わらず、音楽のこと、子供達のこと等を綴りながら、過去記事も平行して少しずつ載せていきたいと思っております。どうぞよろしくお願い致します。

|

トップページ | 大切な詩 ~2008.7.30の記事~ »

私の考え」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
auoneブログでお知らせを見て、飛んできました~
⊂(*´∀`*)⊃ブーン


リラの花のなかに幸せが宿っている…美しいイメージですね。

ピアノを弾くって、とてもわくわくすることですね。記事を読んでいて、そんなふうに弾けたらどんなに素晴らしいかとも思いましたし、ライブやCDでそんな演奏に出くわしたら、とてもラッキーだと思うでしょう。

これからもお邪魔いたしますので、よろしくお願いいたします。

投稿: ひなた木曜 | 2010年11月21日 (日) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 大切な詩 ~2008.7.30の記事~ »