« エスカルゴバター(1) | トップページ | エスカルゴバター(3) »

2012年6月30日 (土)

エスカルゴバター(2)

壮麗な外観を眺めていた時、二人共お腹が空いてきました。生理的欲求には勝てず、手頃なお店を探していると、側にその名も「カフェ・ノートルダム」というオープンカフェがありました。入り口の手書きのボードを見ると、アミューズ、エスカルゴが半ダース、メインとワンドリンクの二千円前後のコースがあったので、それを頼むことにしました。主人はエスカルゴ初体験です。私も食べるのは久し振りだったので、ワクワクしながら待っていると、ガーリックバターのうっとりするような香りを漂わせて、エスカルゴのお皿が運ばれてきました。

|

« エスカルゴバター(1) | トップページ | エスカルゴバター(3) »

自然、旅、味」カテゴリの記事