« ペダルの融合(11)~2009.5.2の記事~ | トップページ | やるせない思い »

2015年9月12日 (土)

ペダルの融合(12)~2009.5.3の記事~

何年も経った今になって、理解だけは出来るようになりましたが、先生が楽譜に書き込んで下さったメモ、レッスン風景を録画したビデオ、そういったものを改めて見直しながら、一つ一つ思い出し、再現し、自分のものとしていくのはこれからです。気の遠くなるような工程ではありますが、何年かかってもやりたいと思っています。今は細々としか出来ないのですが、それを理解して下さっているA.M先生に、帰省の度にレッスンして頂くのを目標としています。そしていつかまた、H.K先生にレッスンをお願いしたいと思っています。自分自身の為、そして偉大な先生方のレッスンや講座との出逢いの為に、これからも日々学びを積み重ねていきたいと思います。

|

« ペダルの融合(11)~2009.5.2の記事~ | トップページ | やるせない思い »

ピアノ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437091/61582949

この記事へのトラックバック一覧です: ペダルの融合(12)~2009.5.3の記事~:

« ペダルの融合(11)~2009.5.2の記事~ | トップページ | やるせない思い »